チャットレディーのランキングサイト! 気になる、女の子をココで見つけてみては?
CHAT LADY RANKING 参加方法

貴方のサイトに
http://chatrank.blog42.fc2.com/
を張っていただくだけです。

以下のタグをそのままコピー
もしくはお好きな紹介文を記入して貼り付けてください

表示例  CHAT LADY RANKING


表示例  ★ここに貴方の考えた紹介文を記入★



バナーを使う場合

表示例  CHAT LADY RANKING


○のところに下の希望の数字を入れてお使いください。

また、バナーを作っていただける方いらっしゃいましたら是非お願いします。

1
2
3
4
5
6
7
8
9

*ゆっきぃ*チャンバナー

表示例  CHAT LADY RANKING

表示例  CHAT LADY RANKING



サイト参加していただいてる
*ゆっきぃ*チャンのブログ *ゆっきぃ*じるし。 では、この上のバナーがうまく表示されないため*ゆっきぃ*チャン自ら作っていただいてたのでお借りしました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お誘いありがとうございます♪
早速参加しにきましたぁ!
上のバーナーを張るだけでいいんですよね??
なんせ無知なもので・・・(笑)
2006/02/20(月) 09:30 | URL | あやたん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chatrank.blog42.fc2.com/tb.php/4-5e34ad20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スノボから帰ってきたアカネちんです。 アカネちんのスノボ姿はこんな感じ(てゆうか、誰だかわかんないね)。1泊2日で行ったけど、1日目に鬼のように滑って、2日目の今日は、疲れてダウンしてましたでも、すーごく楽しかったよ帰りは中央道で帰って
2006/02/06(月) 02:19:27 | アカネのむふふな日々
